2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラミー保守

つっても「ラミー(秋冬限定)」が手に入りづらい、コンビニには流通してないのかよ(゜д゜)プンスコ!!と怒っていたら、まるでピノのラミーアイス発見(・∀・)テラウマス!ラミーが食えるなら春が来なくても良い。

D・V・D

某大型電気量販店をブラついてたら、野積みされてるDVDメディア発見。ほんの数年前は1枚=千円程度で流通してたと思ったのに今じゃ10枚=480円かよ、どんだけ安くなってるんだ。 あと、なぜかその量販店は中に酒屋があって眺めてたら、ピニャ・コラーダと…

オーラもしくはバリアーと呼ばれるものについての一考

症状 特定の期間(主にテスト前から終了まで)に人を寄せ付けない。 隅の席に座る・ヘッドフォンはデフォ。 発症期間 1ヶ月程度(潜伏期間あり)。 他の医者の見立て 発症者を糾弾する人は普段学校に来てないから後ろめたいんだと思う。(S医師) 対策 感染…

献血ルーム13

サクッと血でも抜こうと献血しに行ったらメチャメチャ混んでた。日曜日の夕方だからなのかも知んないけど、あんなに人が来ても血液ってたんないモンなんだね。あと自分の周りに献血経験者って全く居ないんだけど、献血ルームに来る様な人達って何か共通点あ…

試験終了

さて、どうすっか。

東横インしたお

社長の会見すげー、(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?あの開き直りっぷり。東横インには何度もお世話になってるのですが、ぶっちゃけビジネスホテルってせっかく地方に行っても何処泊まってんだかわからなくなるんでツマラナス。やっぱ民宿・旅館がいいな。当たり外れあるけどそれ…

言論解放区

菅直人が熱い、つかもうだめぽ、民主党他の奴居なかったのかよ。あと、いつも見させて頂いてるbloggerの人が出ててオモシロス。ブログ界隈見てて思うのはマスコミの扱い方とは既に方向性が変わってテクニカルに検証してるのがオモシロス。 せっかく阪大の本間教授来て…

拾う神あり

ノートン先生が暴走してネットに繋がらず凹みまくってたらキタコレ。しかも隣りでクースカ寝やがる、うはっwwwww。 ( ´∀`)ノグランデシアワセス

TWW

サム久々の登場!やー、朝から4回も繰返し見ちゃったわ。 カリフォルニアってそんなに民主弱いのか、CJいいよCJ。ザ・ホワイトハウス ― ファースト・シーズン コレクターズ ボックス [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/07/29メデ…

ダニエル&ボブ

ダニエル&ボブのグロッソキャンバス・ブリーフ買っちゃった、春モンぽい色合いで握ったらしっくりきちゃったし(*´∀`*)社交辞令とはいえ「可愛いですね」と言って貰ったし良しとするか。つか、10も年下に可愛いですねと言われるのもあれだし、言われて上が…

TRIPs協定

「多様性生物条約」と「フォークロアの保護」ってのがあって、フォークロアからさっきイキナリ中学生の頃、茶色のスエードでインディアンのヒラヒラみたいなのが付いたベストを着てたのを思い出した。誰か頃してぇorz

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

web

Thunderbirdのアカウント設定吹っ飛んだ。メールのバックアップしてないし。すげーショック。色々支障出てくるだろうな。RSSは別にしたほうがいいのかな。

ETV

鬱病特集テラオモス。真面目な人がなるんだろうな、いざとなったら逃げるからなったこと無いや、でもちょっとだけ気持ちわかる。それだけ歳を取ったのか。依存するような人より独立心がある方が心が折れたときに反動が大きそう。一昨日から医療アクセスを考…

a priori

やれやれ、それが正しい事だなんてどうしてわかるんだい。

活力門

今回の事でM&A・百分割などまとめて全否定されているんですが、みんな落ち着けと。「粉飾決算」「風説の流布」は法に引っかかるけど他の手法は法に則ってる訳で、法で裁くなら法を論じなさい。法が補完しないグレーな部分を「倫理的」に判断と仰られますが、…

ヘッドフォンの女の子

ヘッドフォンあったけー、耳千切れそうになるほど寒いんでヘッドフォンは離せない。ヘッドフォン+眼鏡+マフラーとかって(*´∀`*) I PLACE THE HEADPHONES ON MY EARS AND LISTEN SOMEONE SINGS A SONG. I FEEL SO BLUE NOW DARLIN' PROMISE ME PLEASE TELL…

Caferate

金曜日にゼミの子が「ノルウェーの森」読んでて、今日は「ダンス・ダンス・ダンス」のハードカバー持ってきてる、ちょwwww試験勉強してんの? ダンス×3の僕とユキが二人でハワイに行って、ちっさい水着を着てプールサイドに横たわり日焼けをするユキに向か…

モフ

堪え切れずにモフってしまった(*´∀`*) 「この寒いのが許せないんですよ」 とか言うもんだから(*゚∀゚)=3ハァハァ kwsk 学校帰りに、「テストしんどいねー」って言ったら「私はここの寒いのが許せないんですよ」なんてプルプルしながら子犬のような目で言うもんだ…

大人

修羅場と透明人間のアレンジが残念。ライブの透明人間あんなにカッコいいのにぃ、なんであんなへなちょこアレンジなんだよ。スーパースターと手紙を聞き込むぞ(#゚Д゚) ゴルァ!!

モフりてぇぇぇぇぇ

首の下と耳の裏と眉間の間をゴシゴシして「クゥゥゥ〜ン」と吠わせたい。お尻をナデナデして「・・・・・」の顔みたい。尻尾の付け根をコリコリして「ワン」と吠えられたい。肉球をプニプニして「グルルルルゥゥ」と唸らせたい。頭頂部をフンガフンガ臭いた…

禁断の壷

web

くっだらないことで召喚されるし、便利とも思わんがなんか好き。 ( ´∀`)σ)∀`)ツボォォォォォォ

保守

みんながラミー食ってくれたら「季節限定」じゃなくなるかもしれないから食ってくれ。 ちなみに近所のファミマのたこ焼きスナックが無くならない様に、行くと買って保守してるんだけど無駄?

七分

七分のロンT買った、正直微妙。袖口をよく汚すので袖が無いと汚せない。

chocolate+coffee

チョコ食った後にコーヒー飲んだらカレーを感じた。ヽ(´ー`)ノマジデ

だめかもわからんね

アウアウ&セフセフのAAがさっきから脳裏に浮かんでは消え ⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン

AFURO KIRA KIRA

最近地震が多いせいか知んないんですが、部屋の中にあるドアが歪んでしまいチャンと閉まりません。隙間風(´・ω・`)イトサムス

PON DE LION

早くもWRCのシーズン開始。情報不足。テレ東のWRC2005のままかよ、地上波の中継なし?(´・ω・`)

時間厳守

M 1021-53 T 1083-50 W 1063-50 T 1125-1103 F 1085-50 S 53-50

限界突破

すっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ勉強する気にならん。旅にでてぇ。

ユキ

窓の外の雪を見て「ダンス・ダンス・ダンス」のユキを思い出した。 もし自分がまだ14歳ぐらいで、ホテルのラウンジでユキのような子がヘッドフォンをつけてつまらなそうに窓の外の雪を眺めてたら確実に恋に落ちると。