2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Inspire

京葉ガスのキャラが、「チャーハン作るよ」にプチ似てる パクリとか、著作権とか謝罪とかじゃなくて、 (*゜∀゜)=3テラカワユス むしろインスパイアしてくれないかな。

究極と至高

学校でチョイおた入ってる奴がいる。 本人曰く、「美味しんぼ」を全巻持っていて、 味にはウルサイんだそうだ。 ・・・ってボケェーーー 生魚食えない!生野菜食えない!その他嫌いな物多数 「肉好きなんで、肉があればいい」 おぃおぃ、どの口が「グルメ気…

秋葉系入門

電車男の影響なのか、「秋葉系=モテル」と禿しく勘違いした友人に、 「一緒に秋葉系になりましょうよ〜」と誘われる(´・ω・`) 彼の秋葉系とは、 シャツの裾をズボンに入れる 「萌え〜」を連発 携帯メールにAAを使用 アニメ見る Σ('◇'*)エェッ!?「萌え」と「…

琴線

人にとって、何が「琴線」に触れるかわからない。 某Webでのやり取りで、「ご愁傷様」と言われたところ、 (理由は写真を見たら分かると思うけど) 「それは死んだ人に対しての言葉、そんな言葉は使わないで欲しい!」 と、やり取りがあった。 自分の定義で…

カッコー

イオンのお客様感謝デーのCMにクマと一緒に出ている女の子が 気になるんだけどサッパリ名前がわかんない あの、ふあーっとした感じに(*゜∀゜)=3ハァハァ あと、フジの相川アナも(・∀・)イイ!!追記 オッフーの子は乙黒えりさんだそうです、blogもやってる(*…

24:00

「24season43」がフジテレビで放送すると2ちゃんねるでスレがたっていたので、覗いたら5レスぐらいで結末が書いてあって(´・ω・`) とりあえず、今晩は「世界自転車スプリント」と「チャンピオンズリーグ」観てストレス発散です。週末はWRCJapanあるしスポー…

そして僕は途方にくれる

はぁ、人に対して「怒る」というのは疲れる 怒りを持続させるのはもっと疲れる この気持ちが相手に届いてないってのが更に疲れさせる どうしたらいいのか、さっぱり分からない

タイムカプセル機能付きエプロン

先日、田舎に帰ったときに、捨てようとしたエプロンの中から百円札と五百円札が出てきた。流通当時の貨幣価値が気になってどんなものが買えたのか色んな人に聞いてみたところ、モノによっては安くなってたりしていてこれと言った基準がよくわからない。ただ…

ちょwwwwwwおまwwwwww

論文提出に二十枚必要なのに一枚しか書いてこないってどういう事ですか?酒飲ませませんよ(゜д゜)ゴラァ!!

二日酔いと寝不足と夏風邪

合宿行きたくない、体調悪し

トリガーを引いたのは誰だ

合宿直前なのに夏風邪が抜けません。むしろ悪化。 夏休み明けにいつものメンバーと居酒屋で飲んでたら、自然に夏休み中の出来事をみんなで批評集中攻撃する流れ。偶に自分に話が向きそうになる気配を感じると上手く弾を避け、巻添えで降る掛かる火の粉は払い…

ホワイトバンドを外す時

貿易政策論の講義で、斜め前にヘビメタの風貌の男の子が座っていたんだけど、腕にビスの様な物が付いている皮のバンドをはめていた。別にそれ自体は「ふーん」とも思わないんだけど反対の腕にはめていたのが「ホワイトバンド」でした。「おぉー実物を始めて…

シュアンシュアン帰国

今月25日まで上野動物園に行かないとシュアンシュアンにもう会えない。 思えば、中学生の時から上野動物園はおいらのデートコース兼癒しの場であった。高校も上野に近かったので、よく学校帰りに上野の映画館に行ったり、不忍公園をフラフラしてた。新宿・渋…

パンツとタオルの話

パンツの話 物持ちは良い、7年物の長老とも言うべきパンツがいる。たぶん旅行先でパンツが足りなくなってどっかのコンビニで買い足した奴なのだが、色が気に入ってていまだにオイラの尻にひかれて苦労なさってる。いい加減ゴムがくたびれてきたのだけど、ロ…

函館山密室殺人事件

ぐはぁ、午後からなまら暑くなりあそばして、北国への郷愁を「パコダテ人」を借りてきて紛らわす。北海道を自転車で回っていた時は立ち寄る街が大沼ぐらいしかなく函館まで足を伸ばすと相当日程が苦しくなる為、全力で見なかった事にしてたのだけど、その後…

拝啓Apple様

去年7月、うだるような暑さの中、アスファルトの反射熱に我慢し、避難する木陰も無いApple銀座店の外の歩行者天国でひたすら行列に並び発売初日にiPodminiを購入いたしました。 iTune+ipodminiの使い勝手は大変よく、先日調子が悪くなったときにも直ぐに交換…

いい加減課題をやらないと不味い件

つか、ホントにヤヴァイ。この一週間、夏風邪長引かせちゃったしかなり詰んでる。けどやる気が出ない。スゲー焦ってるけどさっぱりやる気が・・・・・そういや、北海道って家の塀が無いんだよな、すっごい開放感があっていい感じです、塀無くたって特別に犯…

強制イベント終了

おばあちゃんと孫の年齢差八十歳。初面会完了。訳あって田舎においそれと帰ることの出来ない彼(孫とオイラの年齢差も〇〇歳)だけど、うはwwwwマジ可愛い。ダブルだろうがコイツをイジメる奴・幸せを邪魔する奴はゆるさん。日本の法的な問題とか、まだまだ…

うはwwwwwwwwwwwwww

夏風邪を引いて会社2日も休んで「痴漢男のまとめサイト」を10時間もかけて読んでるwwwwwww うはwwwwwwwwwwおkwwww 病状悪化

富良野で見つけた何か(priceless)

ラベンダーで有名な富良野だけど、ラベンダーが終わるとブルーダイヤモンドが咲き誇る。8月になって青い花が咲き乱れているのを観光客がしたり顔で「ラベンダーが綺麗ねー」などと抜かしていらっしゃる方がいるが、それはラベンダーではない。そんでこの時…

クマー―(゜∀゜)――!!

2ちゃんで、のまネコ祭起きてるみたいだけど、こうなることは予想出来ただろうになんで同じことを繰り返すんだろう。メディア関係者の知財権利の認識は自己中心的な解釈で甘過ぎる。FLASHを使うのは兎も角、物販はやりすぎジャマイカ。ガイドライン板で盛り…

やりすぎジャマイカ

いくらスープカレーが今来てるとは言え、納豆のタレをスープカレーにするのは先走り過ぎだと思われます。道民のみなさん、ご愁傷様です。お心痛み入ります。 新じゃが、トウキビとってもウマー

富良野の力

ここ十年でコンスタントに富良野に来てるがいつ来てもこの街に癒される。空知川も丘も靄も人も夕日も全てが風景に溶け込んでいて落ち着く。 空知川の流れは蛇行を繰り返し、いつしか体内方位がズレていき何処に向かって走っているかわからなくなる不思議な感…

バスガイドの宿

修学旅行がある度に、「何組のガイドが可愛い」とかみんなで噂しあったものだが、その頃の自分に贈りたい。 バスガイドが泊まる宿がある。旅行者は観光地の小綺麗なホテルに泊まるが値段も高い。従って毎日宿で泊まらなくてはならないガイドさんは近くの安い…

北の国から2005暴走

クラシックビールの発泡酒キタ―(゜∀゜)――!!しかも、めちゃめちゃさみー

1週間どうでしょう

北海道の味覚を襲撃しまくる 新蕎麦・初物の筋子・カニ・ジンギスカン・スープカレー・クラッシックビール。 食う、我武者羅に食う、貪欲に食う。

MAHALO

Kua'ainaのTシャツとマグカップを購入。背中にでっかくバーガーが描かれている。やばっ、またネタTシャツを買ってしまった。さっき、明日から北海道に行く事決定。取りあえず長袖探さないと。

九回表

一回り違う人達と飲んでアタマきて爆発して不発に終わり慰められる。ムカつく。自分にと、感情をロジックとして表現出来ない自分の頭の悪さに心底ムカつく。しかも、「自分も若いときはこうだった」とか言われて更に凹む。なんで考え変えたんだよ、オレの意…

月下に照らされて

「夜のピクニック」読了。話題になっていた本をやっと読む。こんな行事がある学校ってどの位あるんだろう?修学旅行なんかよりよっぽどいいかも。スゴく爽やかな感情が甦る。 学校ではないけど、ボーイスカウト(西宮13団)に入っていた時のワンナイトハイク…