2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やなことは重なるもので

まぁそんなこったろうと思ってたけど・・・・見つけてしまって凹むのも筋違いなんだが。どうしたもんだか。あっちはやっぱり上手く行ってないんだろうなぁ。

恒例の過ごし方

さてと暗雲が漂ってまいりました。嫌な予感が当たってないといいですが、心配です。追記 こーゆー時に「あん時言わなきゃよかった」って心底後悔するんじゃよー。

コンクラーヴェ

イタリア旅行2週間分の写真を見させられてたらローマ法王が写ってました。(´・ω・`)ウラヤマシス 前に震災のボランティアに行った時に天皇皇后両陛下に御会いしたとき以来の衝撃です。そういや昨日のみどりの日って今年限りだったの忘れてた。昭和の日ですか・・・…

衛生兵ぃいいいいいい

昨日のサウナ(#゚Д゚)テラカオス 死体が其処らじゅうにヌッ転がってました。

ももねーちゃん

(´・ω・`)カワイソス (´・ω・`)カワイソス (´・ω・`)カワイソス (´・ω・`)カワイソス (´・ω・`)カワイソス (´・ω・`)カワイソス (´・ω・`)カワイソス (´・ω・`)カワイソス (´・ω・`)カワイソス (´・ω・`)カワイソス (´・ω・`)カワイソス (´・ω・`)カワイソス

宴の終わりと401kとぬいぐるみと誕生日

宴が始まってから四時間経過、まあみんな壊れてる声してるからコッソリ入って余り物でも戴こう。 明日はホテルで会食か、なんでだ、とりあえず腹はすかせとく。 今日は細い線が凄い偶然で繋がり面白い人と知り合えた。今年いくつか講義被ってるので楽しみだ…

街場の独り言

街場のアメリカ論 NTT出版ライブラリーレゾナント017作者: 内田樹出版社/メーカー: NTT出版発売日: 2005/10/13メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (71件) を見るタイミング悪くて読みそびれてた街場のアメリカ論…

ええい、しょこたんはいい! mmtsを映さんか!

web

不忍池で拾った黒ぬこいいなぁ、どっかにシェットランド・シープドック落ちてないかな(´・ω・`)毛色はそんなに黒くなくて、毛がモフモフしてて、鼻がそんなに長くなくて、ユルイ性格で、オイラの事を同格と勘違いしているシェルティーが(*´∀`*)ホシス アイフルの…

ボスケテ

web

なんでもノートン先生によると87日で72,260個のウイルスからパソコンを守ってきたそうで、金払ってくんないともうお先真っ暗、どうなってもしんないよと仰ってます。試用期間はあと1日。つかさ、1日830ウイルスってどうよ(^ω^#)ビキビキ

(´・ω・`)ヒドス

クラスの○琴ちゃん、さり気なくオイラの名前が間違ってまつ (´・ω・`)ヒドス クラスのhgknk、「オイラと居るときに良く喋る」って事はトークがつまんないって事ですか (´・ω・`)ヒドス

(´・ω・)つ【猥褻】

昨晩はジョブズの感動を引きずることなく、酒と寿司を元同僚と物故割れるまで(つд`)ダメジャン hungryではいられなかったけどfoolishですよ、猥褻なのは仕様でつ(*´∀`*) つか明日の運営会議にむけて若手と経理が組んで打ち合わせしてたんじゃないですか、…

ドリブラ

W杯イヤーっつう事でナイキフットボールが熱い。特にストリートフットボールのアンリと、Cロナウドvsズラタソがヤバいですなぁ。リミックスはノーマンクックっぽいのですが、教えてエロい人。 それにしてもカントナは愛されてますなぁ(*´∀`*)

これはオレの中で流行る

マッハ ! プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2004/11/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 48回この商品を含むブログ (303件) を見る古き良きジャッキーの香りがしますなぁ。ムエタイ(`・ω・´)テラツヨス、…

スタンディングオベーション

404Blogで紹介されたジョブズのスタンフォード大学で卒業生に贈るスピーチに心がふるえた。今の気持ちを大切にしたい、心温まり励まされソッと背中を押されたような、ゾゾッっとするスピーチです(*´∀`*)原文読みたすなぁ stay hungry stay foolish. ・゜・(…

1000万パワーズ

さっき昼飯食ってた会社の同僚2人とオイラ合わせて奨学金の借入金合計額10,000,000wwwwww金借りまくりんぐ。しかも夜に寿司喰う約束してやんのwwwwwwガリで我慢して金かえしやがれオレ。こんだけ大金を与える訳だから学生さんの与信てたいしたもんだ。大切…

野球天皇杯が見えてきまんた

まぁ、宿敵とか強敵とか朋友とか一方的に敵意を持ってるとかそんなんじゃないですが、目の上のタンコブみたいな学校と週末・月曜日と3連戦を戦って勝ちまんた。しかも、九回に追いついて延長で逆転勝ちです、残塁数が示す通りなんともイライラがつのる試合…

だから投資は止めようと何度も・・・

日経マネー投資力検定の成績: http://www.toushikentei.jp/●受験日 2006年4月24日 ●点数 60点/100点(平均65.6点) ●偏差値 46.3 ●マネー検定4級 ●ある程度知識はありますが、実戦では十分に用心が必要です。 ●得意な分野は ニュース力と銘柄力 ●不得意な…

軍師

web

CafeBoggyさんが『日経マネー投資力検定』についてブログを書こうとしたらMyブログ軍師にこう言われました(´・ω・`)なぜガ島さんが・・・

怒涛の進撃

伝統の一戦、いや二戦。 今日も昨日の一戦に続いて、早稲田の投手を挟撃し蹂躙し閃滅し迎撃しするお。 ⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ これが紫紺クオリティ

Blogな日々

渡辺千賀さんのこのエントリーを読んで(((゜Д゜;))))「オイラの枕なんてもう10年選手、うぇwwうぇww、ダニの塊かも」さっそく洗濯機にぶち込んでどうなるか(どす黒い水でも出てくるのか)観察するが・・・・(´・ω・)??「枕浮いてるお」羽毛の枕って沈まな…

School Designers Killer

尾骶骨が痛い。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 理由が思い浮かばない。

図書館タソ

日曜夜、何の気なしに高くて手の出ない経営の本を大学の図書館に購入申請したら、もう購入決定しましたと連絡が来た。鬼Goood job.在宅で蔵書検索・予約・配送依頼・購入申し込みが出来るってグランデGoood job(*´∀`*) 追記 某○流山図書館にやたら欧米ミステ…

聴講と履修の間に

もうすっかり学校を辞めたと思っていたSクンの出没報告を受ける。発見者には危険だからあんまり近づかないようにアドバイス。 もう一件はさすがに書けないや。 んでも良いことあったしヽ(´ー`)ノ水曜日はジンクスでもあるのかも。

千葉7区

この地区って民主が強い。 あそこらのベットタウンって、 リタイアに近いベビービーム世代(上場企業勤務多し) 他所から来た人達で、職場が東京(満員千代田線・千葉都民) 税金は県南部にばら撒かれて還元されない(諦めている) リベラルで環境に関心があ…

(((((((っ・ω・)っ ブーン

ついでにパチも規制すべきだな。ホールも上場しようとしてるが解決すべきグレーな問題がたくさんある。クラスで中国・韓国をメチャクチャにこき下ろす人が居るのだけど、パチを「朝鮮タマ入れ」って言うと嫌な顔するんだよな。

続きはWEBで

今回の事は与謝野Gooooooood jobです。つか、金を持ってない人こそ金を借りちゃいけないんだと思う。この事で生活費を借りてた人がヤミ金に流れると言うならヤミ金も捜査すればよい。弱者救済など言うならマスコミもサラ金をもっと叩いてからインフラ整備し…

もう和民では飲まない

新聞で渡辺美樹の記事を読んでたら、理事長をやっている母校の名前を目にした。けど、なんか違う・・・「○○館夢学園」!?なにこの「夢」って(^ω^#)ビキビキそりゃないでしょうよ、そんな名前やめようよ、在学当時も卒業してからも愛着もてる学校ではなかったけ…

NCFC

久々にフットサルやってきた。会社に居る時は動きがトロそうなのにコートに立つとみんな動く動く(:´д`)ハァハァつか、若手のほとんどがサッカー経験者だとは・・・・でも2時間走りまくって楽しかったです。 疲れてくると踏ん張れなかったり足が出ちゃったりで…

名人戦

毎日新聞が持つ名人戦を朝日新聞(朝日オープン戦)と将棋連盟(米長)がひっくり返す、そこにすかさず産経新聞(棋聖戦)が横っ面を叩く。産経のお陰でにわかに面白くなってきました。つか、朝日と米さんの組合せってありえないような、おまいら、ライフワ…

アイフルはチワワにひどいことしたよね(´・ω・`)

サラ金で借りたことがないので何ともいえんがグレー金利で人生に追い込みかけてるのは不味いんじゃないか(´・ω・)パチもそうだけどサラ金もあんだけ儲かるってことは、一般人をはめ込んでるってことだよなぁ。○天も一般人はめ込もうとしてるみたいだし(´・ω…