2006-01-01から1年間の記事一覧

この先生きのこれるかな

雨だからと言う理由で引篭もって「蟲師」を全話見た俺脂肪wwwwww こんな俺もまた一つ年取った

性能が戦力の差じゃないとか何とか

[学校]ふー、びっくりした。 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 「日曜日にOB会だと思って土曜日に用事を入れたら OB会が土曜日だった。」 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった… しかも、OBの参加4人てwwwwwww…

不核にもワロタ

web

ガ板の「核家族のガイドライン」が熱い。

永久就職

またクラスメートが結婚である。もったいない気もするけど幸あれ。

書きたいことが書けないなんてポーイーズンー

自分の駅のコミュが過疎りまくってて管理人さんが逃亡寸前です。 そんなことはどうでもいいですが、レスポンスを期待して書いたネタが全力ヌルーされると凹みます。 硬質なのは受けが悪いですね、まったくもって迷走中。

ミクシテラコワス

web

ミクシで、小学生時代の知り合い発見。 ミクシをやってない人にとっちゃ何の事だかサッパリわかんないだろうけど、ミクシ内で紹介文を書いたりするんだ。 この知り合いについてた文章ってのが・・・・ 関係:大好きな人 初めはお兄ちゃんみたいな人だったんだけどなぁ…

ダンドリ

web

♪ ∧_∧ (´・ω・`))) ((( つ ヽ、 ♪ 〉 とノ ) )) (__ノ^(_) ♪ このAA探すのに30分。 なんつか、残念感の方がでかい。

夏の思い出

今年も夏らしい遊びが出来なかった(´・ω・`) テレビぶっ壊れてからネタも無くなっちゃったし、 世の中に取り残されてるなぁ。

金沢便り

稲穂も順調に育ち頭を垂れてきました、美味しいお米になるんじゃないかな。 (`・ω・´)ゞ 蝉の抜け殻を人の背中に付けて遊んでたら、軽く怒られたよ (´・ω・)

ありのまま話そう

夕涼みにビジネスホテルの屋上に上がったら、ターバンを巻き上半身裸の男二人が野菜たっぷりのカレーを作っていた(ニンニクの芽入り)。 二人は出来上がったカレー(一人は卵でとじたカレー)を交互にご馳走してくれ、食後に生姜とシナモンと砂糖タップリの…

フヒヒ

メールで「うふふ」とか書いてあると、お前はマダムか?有閑マダム?マダムバタフライなんだな?とか、思ったり思わない。 クロサギを読んで詭弁だろと突っ込んだり、ビバップを見て「この仕事が終わったら、組織を抜けようと思う」フラグktkr(ブランデーの…

ニュルッと

高校野球の決勝、もう見てらんない、テレビ無いけど・・・・ 追記 つかさ、ホントはロフトにテレビあんだけど下ろすのがマンドクセ つか、ぶっ壊れたテレビ一人で持ち運べねぇぇぇぇ あと、高校野球好きなのに、バイト入ってるから速報メルしてくれとか(´・ω・`)

クオリティタカスクリニック

web

「( ^ω^)の乳首が取れてしまったようです」 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

なんて恐ろしい子

着信アリFinal (*゚ー゚)「突然なんですが、お願いがあるんですけど」 (´・ω・`)「どうしたん」 (*゚ー゚)「○○ちゃん、何処に住んでるんだっけ?」 (´・ω・`)「千葉県だよ(フラグktkr)」 (*゚ー゚)「千葉かぁ〜」 (´・ω・`)「wktk」 (*゚ー゚)「・・・・・・」 (´・ω・`)「…

流石に無理。

ショップを物色してたら、秋モンのコート着てたよ、気が付くと自分が!(日本語でおk) かなり気に入ったけど、外の暑さで気が滅入ってしまい退散。ヨサゲなcafeも見つけた。其処のおねーさんメチャメチャ良い人だったし、 「ローマ人の物語」をダラダラ読ん…

花火慕情

とっぷりと暮れた残暑厳しい日曜の夜、部屋から近所の花火大会を観てました。 そういや、去年も、その前の年もこの花火を見てたんだと。 この花火が終わると、あっと言う間に秋が来るんだと。 花火を観るたびに、大江戸花火大会を真下から観る為にチャリで土…

Sympathy For The Baseball

今日の彼らってどんなもんをこれから背負っていくんだろう。 高校時代、昔住んでた西宮に遊びに行ったとき、地元(我孫子高校)の代表が出るからアルプス席で見ようと並んでたら・・・・・・・・ 偶々、友達のねーちゃん(いつもオヤツ作ってくれる)がその…

僕の○○も拡張されそうです

web

FireFoxの拡張とかScript弄ってたら、エライ便利になりました。 もうね、「ら、らめぇぇぇ」とか言わせちゃうぐらいに無理やり拡張 greasemonkeyヽ(´ー`)ノタノシスタノシス

本日の購入物

きまぐれトイカメラの使い方 We Love HOLGA Plus +作者: 全日本HOLGA普及委員会出版社/メーカー: 池田書店発売日: 2006/08メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (19件) を見る「brown diary」のブーちゃんも参加してた。 現像は流…

CSIマラソン2周目

ベガス1〜5season・マイアミ1〜3season・NY全部合わせて200話近く。 グロ死体や検死には耐性付いたのに、昨日、日本のホラー見たらガクブルになりました(´;ω;`) 追記 2周目はピッチが遅いです。余裕があるせいか、出演者の言葉や伏線、キャラが気になって…

雨の足音

図書館に行くたびに、夕立で館内に閉じ込められる日々です。 ジョンベネちゃん事件って、気が付けばもう10年も経ってるんすね。 犯人逮捕は喜ばしい事ですが、この手のニュースを見るたびに、 彼女が、ブロンドで青い瞳じゃなかったら、とっくの昔に 風化し…

今日の収穫

ファミリーレーシングアーティスト: YMCK,高橋名人出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2005/12/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (143件) を見る某SNSのコミュで勧められたCD、満足度50%ぐらいかなぁ。 ファミコン…

涅槃と煉獄

電気を点けたまま寝た事を後悔しながら、物音で起きる。 つか、頭の上で誰かがボイパでもやってんじゃねーか? とか思うぐらいのリズムだ。ビートマシンかよ!と寝ぼけた頭で 突っ込みながら、その音の方向を向くと、一人暮らしを始めた時に もう一軒有った…

だらだら漂白日記

着て行くたびに、「それクロコダイルだろ?」と言われ続ける、 チョイ年上には需要が高いLacosteのポロ。 気回しが良く使い倒してたら、だいぶクタってしまったので、 最近はまっている漂白に、初の色物としてチャレンジ。 洗面台にお湯を張り、アルカリ性の…

思っちゃったんだからしょうがない

無い袖は振れない ↓ 無い乳は揺れない

日経とヘッドフォンとデルと炎上

web

日経PodCastingをヘッドフォンで聴いてるとさ、 男性アナがヒドク噛む、しかもタンが絡んだり 変なトコで詰まったりするからスゲー気になる。 デルのノート型が爆発炎上するのは、追っかけていたのですが あんまニュースになって無いッスね。 犯人がソニーだ…

先週のマイブーム

「わたくし、ドMデスから」 「オレの、オレの、オレの話を聞け〜、5時間だけでいい〜」 瞬間風速が強かっただけなんで、生き残るかどうかわかんないけど、 変なルートで帰ってきそうです。 次点 「殺人鬼」「黒ミサ」「オレのかーちゃんと同い年」「白いビ…

お部屋 DE モフモフ

なんもすることが無いので、部屋の物を捨てる。 つか、なかなか捨てられず袋に入れたり出したり。 雑誌や本も誰か読むかなぁとか、できるだけ捨てないように 考えてるうちに時間が過ぎてしまう。 漫画とか読んじゃうし、CD聴いちゃうし、テラオソウジシッパイス まだ…

寝汗

朝から気合入れて、寝具関連を洗濯して干したのに、 突然の夕立で全部ぐしょぐしょ。 頭きて不貞寝したら、扇風機が強で当たってて 体ダルイわ、寝汗で頭クラクラするわで さえない日々だ。

時間外窓口

web

いろんな戦いがほかされてる気がするのですが・・・・・ 竹井詩織里のライブ行きたいなぁ。大阪中心に活動してるみたいで、なかなかチャンスが無いです。ボサの雰囲気、声の透明感、最近癒されてます。Amazonはホント便利。つか、今週ほとんど家空けてて、配達員…