2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

七月最後の日の奇跡

民宿の晩飯の席にて、 「なんかこの水おかしくないですか?」 隣の席に座った彼が、卓上の氷で冷され汗のかいたステンレスポットを指差して尋ねた (´・ω・`)「(レモン水か玄米茶?)なんか入ってんの?」 「いいから飲んでみて下さい」 (´・ω・`)「わかったよ」…

ふむ、けしからん

海でクラスメートの子に遭遇。眼福♪眼福♪ (;゜∀゜)=3 普段よりちょっとおっきくなてたのは触れないことにしたよ (*´∀`*)

君が生まれて一周年、だから今日はアンチョビサラダ記念日

(´Å`)「あぁ〜、今度娘が生まれて一周年だから来い」 そうですか、もう一年ですか、あの日保育器の中に居た子が・・・・ そしてこの一年、全く生長してない自分の不甲斐なさにorz追記 最近、「若くなりましたね」と言われる。 お世辞だとわかっていてもう…

個々は加齢臭漂うブログですね

芸スポ+の「【芸能】夏川結衣(38)、夏ドラマでスポットを浴びる熟女の意外なモテ方(ゲンダイ)」に三十代喪男がメチャメチャ釣れてる。 「青い鳥」の浴衣姿なんて( ゚∀゚)o彡°ウツクシス!ウツクシス!森口瑤子とかも(*´∀`*)カワイスカワイス 44 名前:名無しさん@恐縮です[]…

世界は大きくて、一日は短い

そんな24時間の中の3時間を風呂場にハードカヴァーとタバコと酒を持ち込んでスゴスという贅沢と言うか無駄使い。

laid-back

「大量の蛆」をググルとこのブログが(´;ω;`) 名誉の負傷とでも言うもんなんだろかだがそれもそれとて、今日も「CSI」 マイアミとNYの合同捜査エピ( ゚∀゚)o彡°ホレイショ!マック! いい男二人が、「この台詞どうよ」「この角度のオレいけてなぃ」 のカットをコレで…

ホラー怖いよ

ホラーこえぇぇええええええ、 なのに涼しくもならねぇええええええ 死体とかグロに耐性付いたからって 借りてくるんじゃなかった(´;ω;`)

ばんぎゃ

「ナナ」観た。原作読んだ事ないけどコソバユイっつーか、後ろから介錯して貰いたいって言うか、体質的に無理。 高校時代にスタジオでメチャメチャ練習して、市民体育館で20組ぐらいのバンド集めた大会みたいのに出て、速攻解散した記憶が出てきそうになっ…

素数を考えて数えて落ち着くんだ

このシリーズ*1逆から読んでて、残すは1と最新刊。 「少年計数機」に出てくる少年は周囲にある物の数を数えずにはいられない依存症のような設定で、コレを読んだ時「ホワイトハウス」での バートレット「おぃ、アカルキュリアって知ってるか?」 サム「計算…

灰色のサルが現れ、頭をガツンとハンマーで殴られ気を失った

東京奇譚集作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/09/15メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 95回この商品を含むブログ (552件) を見る今まで村上春樹本に出てたバイプレイヤーのサイドストーリーと言うか、 スピンアウトした短編集。 「ハナ…

午前4時に囁くニュース

これからお休みになる方もおはよう御座います。 どうだ、4時台の各局アナのクオリティの高さは、名前はわからんが爽やかで(・∀・)イイ!テンサヨンが高くないのも助かるよ(´・ω・)

インフラ・フリーライダー

芸スポ+のPVスレ(・∀・)おもスレー Fat Boy Slimはどれもいい、「The Joker」のヌコ(*´∀`*)カワイイ ケミの「Star Guitar」は神、コレ見てるとエキサイトバイクのエディットを思い出す ジャミロクワイのPVはビデオで残してます、まじかっけー。 コンサート…

この季節、気になりますよね。

新陳代謝絶好調、超発汗体質なので、この季節は汗をかくし回避不可。 んで、気がつくと腋とか大変な事になってたりして、 「らめえぇぇええ、見ないでぇええ」な汗染みがこんにちわ。 分泌物には容疑者の情報の宝庫(CIS)、熱体質(発掘あるある) とか…

ペットロスは嫌です

近所のヌコがさかりまくってる。 田舎のワンコは夏バテで死にそうだったらしい、ここ数日気温が下がったお陰で持ち直したんだってさ・゜・(ノд`)・゜・

スナイプ

「こちらスネーク、オークションフィールドでターゲットのガーメントバックを発見した。指示をくれ。」

ラッファーカーブ

税制を考えてると死にたくなる。 政府はぶっちゃけないし、ネットはルサンチマンだし、 野党は財源無しに好き勝手なこと言ってるし。 レポート終わんないし(´;ω;`)

モツカレー、モツカレー

やあ (´・ω・`) ようこそ、モツ鍋屋へ。 このレバ刺しはサービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。うん、「レバ刺しは品切れ」なんだ。済まない。 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。でも、このスレタイを見たとき、君は、き…

上野駅在住のパンダが可愛くない件については放置

山手線から見える竹で囲まれた韓国料理のお店でランチ。夜は電飾で微妙な感じですが一度来たかったお店です。冷麺・トッポギ・チヂミ・石焼ピピンパを食う。 UDXの中の店もいつか行こう行こうと思うがスルー、ビルの中に屋台風ラーメン屋があるのが許せない…

負け戦が好きだなぁ

血に対する耐性が付いた気がする。それと成分献血を2週間ごとにしたら体質が変わるような気がするんだけど、どうなんだろ?成分で取り出した奴ってマンゴードリンクと色が酷似だよ、アレに氷入れてシェイクしたら騙される人いるんじゃない? マンゴと言えば…

極彩色

( ゚Д゚)ホスィの探してオークションで商品チェック。マカオに行ったときに見つけたAPのキャンバスシューズが無いんだよなぁ。サイズがあったら買えたのに(´・ω・`)

岸田祭り

昨日は数年ぶりにMSを見る。のに岸田、全然タモさんに弄られず。いっそのことタモマネと岸田の電車マニアトークでも流してりゃいいのに。それと「ラヴぃ」もやって欲しかったなぁ。「僕音」にも岸田登場。こっちは「ばらの花」か。「春風」聞きたいなぁ。何…

クマをペンキで塗ればいいじゃないか

今年もパンダキーホルダーが欲しくて夏の百冊から選ばないと。去年は「異邦人」「ナインストーリーズ」でパンダもらえパンダ。

めざニュー

山梨県だか長野県だかが下流域の他県に水道水の利用料金を課そうとかしてたけど(応益負担?)、この大雨でもまだ考えてるとしたらかなりアレだな。 それよりも、大阪市水道局と喧嘩して井戸を掘りまくって地下水汲み上げまくってる某企業は放置でいいのか(#…

バリバリ夕張

「住民一人当たりの潜在債務ランキング」を見てたら、20位まで全ての街に行った事がありました(美作・飯山・対馬・郡上・庄原など)。夕張市なんてメロンは食ったことあるけど・・・・が普通なんだろうけど。北海道出身者によく言われたのは、夕張市の周りの街…

迂闊だった

もうちっと考えるべきだった。 流石に反省。 もうマフラー買ってる人がいてビックリだ。

俺が狙っていた獲物だったのに

近所の畑に無造作に植わっているトウモロコシ。大きくなるのを心待ちにして、食べごろになったら1本だけちょっくら失敬しようと思ってたのに。夕方畑を見たら、カラスにぃいいいい、烏にぃいいいい。

Newsweek定期購読

中学生時代に、「ニューズウィーク」を定期購読してたのは内緒だ。(ポストに雑誌が贈られてくるって中学生にしてはかなり画期的。)それはそれとて、今週のアメリカドラマ特集号は(・∀・)イイ!!アーロン・ソーキンがジョシュの中の人と組んで、ニュース番組…

ポケットボード

web

郵便物で胡散臭そうなもんは考えずに捨てる事にしているが、琴線にとまり、中を開けるとGMOからで「ポケットボードで使ったメールサーバ解約しますか?」Σ('◇'*)エェッ!?自分、まだ契約中だったの・・・・・今考えるとハチャメチャに不便だったけど出張が多…

茹で時間300秒

自転車買ってツーリングしたい。つか、行動範囲広げたい、ランプデュエズ登りたい。引っ越した子に「自転車要ります?」って聞かれたとき素直に貰っとけば良かったよ、でも酔っ払ってたし飲酒運転になっちゃうよ(´・ω・`) ツーリングでダイエットしたいなぁ。…

かえるフェイス

女から男になった人と比べ、男から女になった人は4倍なんだそうだ(ソースはお多福)こーゆーの聞くと男不人気(´・ω・`)カワイソス、とは思わないまでも両者ともクロスオーヴァーしていてスピンオフすると言うよりも、後天的要素がおっきいのかなって思う。所謂、性…