2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うなぎ

今村昌平監督がお亡くなりになったのですか、今新聞で知りました。 清水美砂のセクロス見たさに「うなぎ」を観に映画館行ったな、なんか生々しすぎてオッキしなかったけど(´・ω・`)

テレビ型ラジオ

早くサッカー始まんないかなぁぁああああ?現地と一時間ずれるってどゆこと?追記 角澤アナ、日本戦の実況降りてくんないかなぁ。フルタイム、「重要な時間帯」だし、相手の名前覚えないし、ルール理解してないし、日本の選手ですら間違えるし(^ω^#)ビキビキ …

溜池NOW

web

「クリリンのことかー」 ドラゴンボールを見るたびに、小4の時に妹のお年玉から200円くすねて1巻を買いに行った暗黒面を思い出します。 なんか溜池NOWでジゴちゃんが話し始めたんだけど、ヴィンセントをやっとこさ受け入れた身としては大人の事情とか関係な…

モスキート召喚

いあ! いあ! はすたあ! はすたあ くふあやく ぶるぐとむ ぶぐとらぐるん ぶるぐとむ あい! あい! はすたあ!夏だなぁ〜。どっから入り込んできてるんだ?

テラモシャス

web

ピーコとパー子組ませたら、ペーが無職でプーになる ぽ 文化庁はチョットやってしまったんじゃまいか、つかサクーシャ見苦しい あと、巷で話題のス○ー(クリーチャー)って四不象(スープーシャン)のオマージュでコラボでインスパイヤでフィーチャリングはないん…

じぇじぇじぇじぇいうぇいぶ

web

J-waveがストリーミング放送開始だそうです。聴いてみた感じバッファのオーバーフローもしないし、昔やってたインターネットラジオのような、つまらなさもなくBGMとして聴いてはいるんだけど・・・・ 試験放送時代からJ-waveを愛し、毎朝カビラさんの「Goooo…

ウィークエンド・トラベラー

週末、部屋に引きこもってジロと去年のツールを見まくる。第6ステージ。故郷の街がゴールでひたすらアタック掛ける男、マンジャン(36歳)のゴール直前のカーブ落車(´・ω・)テラカワイソス、巻き込まれたヴィノクロフもブレイクしたのに(´・ω・)テラカワ…

オーラがない

(・◇・)「(NHKのW杯番宣を見て)この人誰?」 (´・ω・`)「サッシャだよ」 (・◇・)「オーラなくない?」 (´・ω・`)「んなこたーない、つかラジオ聴いてるのか(am5:00-7:00)」 (・◇・)「いや、フェスで司会やってた」 (´・ω・`)「見たことあるのにわか…

ほうれんそう

妊娠報告キタ―(゜∀゜)――!!年内かよ、つかなんで凹むんだよぅ、そんなん生まれてきてくれる子供が(´・ω・)カワイソス。妊娠して慌てるぐらいなら子供作るんじゃねぇ(#゜д゜)プンプン追記 奨学金貰ってるオイラを「借金まみれ」とか言うな(´・ω・`) 「オレ、自由…

しょうこ画伯とス○ーとしょこたんとmmts

ネプリーグでしょこたんがぁぁぁ、あんたスゲーよ! ゴールデンで「同人」「第3新東京市」「ひろゆき」(((゜Д゜;)))) 勿論見逃したので、ようつべ待ち(´・ω・`)

イケメン

そういや4年前ヴェロンとガウーショのどっちがイケメンか言い争ってたな。あれからもう4年経つんだ(´・ω・`) 一昨年、生バルサ見に行っといてよかったよ

業務連絡

悪質な自己啓発セミナーに引っかかる学生が多いらしいです。ゼミごと引っかかった例もあるので気を付けましょう。

燃やしたり燃やせなかったり

web

VIP系ブログ炎上←アフィぐらいいいじゃんと思うんだが。 薮本←なんで炎上しないと思ったのかが不思議。 「男はパンツ見たがるもんだ」って相手によるでしょうが。むしろ階段での女子高校生はウザス、つかパンツなんてもう古い、あんなもんお尻を飾るラッピング…

応援団にげてぇぇ〜〜

昨日は1年間ゼミで使ってた教本の最終章の発表で、しかも〆を任されていたんでやや焦る。早くから準備すればいいのに脳内ではまとめていたが、書き出していくととっちらかっててまとめに全然ならず。相変わらずのスローロケットスターターであり、日頃ゼミ…

クリネックスにげてぇぇ〜〜

ジロを連続して見ていたら腹減った。しかたねぇ、なんか作るかと思ったら増えるワカメしかないでやんの。ポルナレフ状態だ。ぷらぷら近所のスーパーに行ったら顔見知りの店員さんに声を掛けられ、「最近来ないから行方不明かと思ってた。」Σ('◇'*)エェッ!?、…

シモーニにげてぇぇ〜〜

時間が出来たのでジロを16ステージまで鑑賞。バッソつよすなぁ、ダブルツールいけそうっすなぁ。ウル、ヴィノ、ハミルトン、エラスがんがってほすぃ。神々の山嶺で、「山は登るんじゃない、攀じるんだ。」であるなら、自転車は、「坂は上るんじゃない、もが…

新ジャンル「クラスメイトツン」

web

(゜◇゜)「すーしーすーしー(を食わせろ)」 (´・ω・)「そういや、○○ちゃんのバイト先の寿司屋に食べに行きたいんだけど、断られちゃった」 (゜◇゜)「キタ―(゜◇゜)――!!拒否られてる。」 (((゜д゜;))))ガクブル (*´ー`)「おまいは両手に花だよ、クラスのキレ…

新ジャンル「妹ツン」

web

焼き魚を箸でほぐしながら食べてる食卓で (・◇・)「お兄ちゃん(怒)」 (´・ω・)「は、はいぃ(ナンダロ?)」 (・◇・)「右手しか動いてない(左手は皿を持て)」 (´・ω・)「は、はぃい、スミマセン」 そんな兄貴に冷たい三女。

戦い終わって

昨日の日本代表と富岡高校の練習試合を振り返って。 富岡高校のサッカー部が県内でどの程度の実力かは知らんが、どうみても湯本高校(県代表らしい)に比べてサイズが小さい。スタンドからも「中学生なんじゃね?」の声。3番CB・8番はそれなりのサイズなのだ…

テクストは駆逐されていく

web

92'モナコと94'イモラを見て号泣、何で今のF1はこんなにつまらなくなっちまったんだ。 http://www.youtube.com/watch?v=x4G6CFWavpA&search=fuji%20tv%20%20senna http://www.youtube.com/watch?v=__3guQnn818&search=fuji%20tv%20 続けて、NHKの歌のおねい…

見よ、我が軍の圧倒的戦力を

日本代表ー富岡高校の練習試合終了。富岡高校のたまにある攻めをみんなで生暖かく見守る良い試合でした。大人気ないアレ・オガに萌えた。

日本代表ー富岡高校

あと一時間でキックオフ

ジェイビレッジ

日本代表の合宿をみにやって来ました。キングブチキレス

くわっぱ

web

お隣日記覗いたら、その日の野球の結果が書かれたブログがたくさん出てきたんだがどうなのかと、しかも淡々とスコアがのってるだけなのがかなり寒い。 いや、人の事いえないんだけどね(# ゚Д゚) ムッキー

ムシャムシャして読んだ

骨音―池袋ウエストゲートパーク3 (文春文庫)作者: 石田衣良出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/09/03メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (174件) を見る反自殺クラブ 池袋ウエストゲートパーク 5 (池袋ウエストゲートパーク (5))作者: 石…

戦犯とは言わないけどさ

.143 主将、なんですか此の打率 貴方の誕生日をスタンドみんなで歌って祝ったのに しかも、法大戦タコじゃないですかぁぁあああああ

六大学とプロ野球

ヤクルト−ソフトバンクの試合が5時間22分で日付を越えたらしい。 開始時間が18時50分になったことでブースカ文句言われるのだが・・・ だいたい第一試合の立大ー東大からして乱打戦(しかも両チームあわせて残塁30)13時30分開始予定の法大−明大が15時00分に…

カレンとカエラ

実感とピノのCMが連続で流れた。 実感で和装の女性は桐嶋かれんだと思う。 此のお二方はサディスティック・ミカ・バンドのボーカルを とったわけで、しかもその間17年もの月日が流れていることに 今更ながらビックリする。

渾身のアタック

ジロの生中継に夢中である。 ツールの前哨戦なのかも知れんが本命不在なだけに面白い。 イキナリ、ウルリッヒオワタ\(^O^)/とか言われたし。 あと、番組に使われるメンデルスゾーンも(・∀・)イイ!! つか、チデジCMの最後の女子アナの胸元が気になって気になっ…

大耳

ベルカンプ兄さんの出場無かったです(´・ω・`)Anarchyリュングベリもキレてたし、レジェスも楔に入ってたのに、まぁレーマンが・・・でも彼が居なかったらリケルメ兄さんに敗れていただろうし。まぁイケメンには勝てないって事で。あとフジテレビが後半ラジオ…