Soccer Week

昨晩、ユースを見ようと夜中にゴソゴソと
起きたのだが、見た記憶がサッパリ無い
朝起きて覚えてるのは、シャラポアが1回戦突破
を決めて客席に投げキッスをしてるのと、
禿しくサインを求めているファンを見て、
「あぁ〜イギリスにもこんな人いるんだ」
と言う感想である
どこを間違えたんだか・・・・・


つか、ウィンブルドンってドレスコード?が
うるさかった気がするんだけど、シャラポア
セーフなのか?
個人的にはハンチェコバが好きなので、
ガンガってほすぃ(´・ω・`)


あと、U-13のFWの高木善朗が、あの高木豊の息子だとは
驚いた、スポルトで千佳ちゃんに、
「あれ、僕の息子なんですよ」Σ('◇'*)エェッ!?
運動血統爆発ッスな、リアルスーパーカートリオ
見てきたんで、時間の流れを感じてしまいます

追記
しゃら(*´∀`*)ポワワ