グローバリー家宅捜索

電話掛かってきた事ある。「絶対に儲かりますから、僕もめちゃくちゃ儲けました、やらなきゃバカですよ」とか言ってて、「そんなに儲かるなら黙ってたほうがいいんじゃないの?」とか言っても「儲かるからみんなに教えたいんです」「お金欲しくないなんてバカじゃないですか」とか言われつつも2時間くらい相手した記憶が(ノд`)この手の人達ってロジックで聞き返しても、「みんなやってる」とか「なんでお金欲しくないの」っておかしな宗教みたいでウザス。半月後ぐらいに、「契約するって言ったじゃないですか」とかまた電話掛かってきて、「んな怪しい投資しねーよ」っていったら「時間返せ、死ね」とか言われて切りやがった(゜д゜)ゴラァ!!なんか狂犬に咬まれたって奴?こんな奴らいるからいつまで経っても先物のイメージ悪いんだよコワイ(ο・д・)(・д・`ο)ネー