Three men and a Girl

晩飯に誘惑されて駆り出されたら、ガッツリ友人の娘の面倒を見ることに。
おかげでこの連休は子育ての大変さを身に染みた。
ご飯を食べさせようとしても、すぐに飽きてしまって人のご飯にちょっかい出しやがる。
頭にきて味噌汁やら、鮭ご飯、山芋の煮っ転がしを無理やり食わす。
「もっと厳しく躾けていいよ」って言われるけどさ、嫌われても困るんで甘やかしてしまうのだ。


奥さんのお見舞いにも行ったのだが、とっても元気そうで良かったよ。
あと3週間ほどで出産か、賑やかな家庭がさらに楽しくなっていくわけですよ。


今回は、Baby-Sitter1.5day=2dinner


追記
いつもお願いしている美容院で、友人の娘の話をしてたら、
「イヌとかネコって、2歳児ぐらいの知能だから可愛いのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
ん?いや、そういう問題じゃないと思うのですが・・・・

追記2
酔っ払って色んな人に電話をしたらしいのですが、さっぱり覚えておりません。
悪いのは、泡盛を買ってきたワ○の所為です。