地震の余波

地震

昨晩は恐る恐る部屋に入るも、物が2.3個落ちてる程度で被害無し。
コロン[week end]がデスクから落ちるギリギリで踏み止まってくれてた、
これ落ちてたら(((( ;゜Д゜)))ガクブルですよ。
そんなことより、先月末に受けた試験の合否通知が届いてた。受かってて安堵。
つか、電車が動かないと東京はほんとに機能麻痺だね。
土曜日と時間帯が良かったから良かったものの、ラッシュの時間帯で5時間も電車動かなかったらどうなってたんだろう・・・


フットサルで張り切りすぎて筋肉痛。・゜・(ノ∀`)・゜・。
次の日に筋肉痛になるあたりがまだ救いかな


居酒屋で寝てる間に、携帯に着けていたクマが脱走
まぁ、良かったのかも
ついでに、みんなに「女の子に甘い」と攻められる
そんな事言われたってさ