ターゲット制圧完了

CafeBoggy2005-10-07


あれ、おかしいなあ?今日は恋のキューピットになって二人の間を取り持つはずなのに、いつの間にか2人を向こうに回してバトルしてるんだ?しかも途中で他のテーブルに居た熟年夫婦の奥様が乱入してきて、「あなたの意見に賛成よん」って、いや嬉しいですが、2人が苦虫を噛み潰した顔してますよ。「あなた達2人は常識にとらえられすぎてるわぁん」いや、援軍嬉しいですが、2人共怒りを通り過ぎて煮立ってますよ、目から殺人光線出まくりデスヨ、申し訳ないのですがこれ以上あの2人を刺激しないでもらえませんか(つд`)つかこれって雨降って痔固まる、嫌よ嫌よも好きのうち、初めての共同作業、結果オーライ?素敵な煽りご夫婦が「若いっていいわねぇ」とか捨て台詞吐いて笑顔で退場したあとのこの空気めちゃ重い。つか無理。結婚の話振ったら2人して責められるし(;´д`)つかよ、あんたのその論理滅茶苦茶だよん、ママン。そんだけ息合って反撃すんなら付き合えよ(゜д゜)ゴラァ!!どうせオレはオレ様デスヨ、人の話聞かないデスヨ、恋のキューピットに喧嘩売らないデヨ、結果的に勝った雰囲気になって2人して「腑に落ちねぇー」とかマジ切れしないで下さいΣ(゜д゜)ハッ!!2人共、2人、ふたり!やっべ、恋のアロー刺さりまくり?
ミッションコンプリートキタ―(゜∀゜)――!!