伝統の光り燦たる

野球部の最終カード、例年は初戦に当たる事の多いカードなので実はあまり見たことないカード。偏差値高そうだ。
日曜日の応援クオリティ高杉。団長が指揮棒振ったり(去年、団長がホントに嬉しそうに振ってたの思い出した)、副団長の水被りと小ネタ炸裂してたが、一番グゥッときたのは、吹奏楽の幹部3人が演舞台に乗って応援(しかも腕振り完璧)と、女の子の幹部がチアユニに着替えて披露(これもちゃんと振り付けできてました)しかもクオリティ高いです(*゜∀゜)=3ハァハァ。普段リーダーやチアに隠れてなかなか日の目を見ることの少ない皆さんですが(偏見かもしれないですけど)今回は試合中もブチ切れてて面白かったです。4年間、各種競技・イベントの応援、雨の日も炎天下の日も平日も総長早朝から深夜まで授業も出ずに応援ありがとう御座いました。

追記
早慶は消化試合ですね。たまには他のカードもTV中継してくれないですかねぇ〜NHKさん?