Marriage Blue

来週結婚する奴から電話が来た。某友人から、「結婚式今週だよねー」と連絡が来たらしく不安になって確認の電話をしてきたらしい。つか、ある意味現実逃避の電話?よくわからんが落ち着かないのかな。結婚した事無いが大変そうだ、喜んでいいのやら(´・ω・`)明日は銀行に行ってピン札ゲットしてこないと。結婚式の二次会が美味い焼酎飲み放題の焼鳥屋って時点でかなりヤヴァス。ぽまえら全員焼酎で返り討ちだな。
追記
囲碁やBlogの話の花をチンタラ咲かせる。どうやらBlogを始めたらしい。お互いコッパズカシイ姿を知っているがなんとなく「Blogのアドレス教えて」と言えず。まぁここ見られたらヤッパリ死にたくなるし、奴が「今日は朝からいい天気、お弁当持ってピクニックに行こう」とか書いてあったら新幹線に飛び乗って頃しに行きたくなるからヤッパリ聞かなくて正解なのかも。携帯が普及する前ってみんなプロバイダーのアドレスを交換し合ったもんだけど今じゃ家パソのアドレスなんてマルでわかんない。つかもっと不思議なのは、普段良く飲んでる奴ら(盆、暮れとか、一緒にキャンプ行く仲間)の殆ど携帯の番号すら知らない。正確に言うと以前は知ってたけどお互いキャリアが変わって更新してない。けど何故かゾロゾロ集まって飲んだくれてるのだから携帯依存神話ってのも絶対ではないのかも。