ヨーグルトを食べた朝は

CafeBoggy2005-11-25

franz ferdinandで目を覚ます、ググったらトーレ・ヨハンソンがプロデュースか、なるほどと言うかヤッパリ。
You Could Have It So Much Better
新橋演舞場でやってる児雷也豪傑譚話が面白いらしいが、公演明日までじゃん。当日券15枚しか出ないって言うし(´・ω・`)。12月公演は藤山でイマイチっぽいし、歌舞伎座に玉三郎を見に行くか、12月は混んでそうだけど幕見席なら観れるはず。そういや、チョット前に日経で取り上げられてたシルヴィ・ギエムのボレロはどうかと調べたら、こちらも公演終了。お、追加公演あるじゃん、今回が最後のボレロだって言うしオークションでチケット探すか。ボレロ某クマ写真集のHPでクマのぶーがボレロを踊るFlashを見て衝撃を受けた。あのフラまたみたひ。つか写真集また出てる、たまにでいいからホムペ更新して下さい、BBS閉じたままだし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ブラウンダイアリー春夏秋冬
妹から借りて昨日から読み始めたダン・ブラウンの「デセプション・ポイント」なのだが、どーも現職大統領の人物にジョサイヤ・バートレットがチラついてしまう、しかも大統領秘書にドロレスだよ。狙ってるのかな。大統領執務室にある白頭鷲の絨毯の話。

左の鉤爪にオリーブの枝を、右の鉤爪にひと束の矢を掴んでいる。鷲の顔は平時にはオリーブのほうをむいているが、なぜか戦時には矢の方を向く

これって、TWWでもまるっきり同じエピあったし。
デセプション・ポイント 上