やれやれ

案の定というか、シッカリというか、はめられた。


全力で脱力。
仕方ないのでデセプション・ポイント読了するが内容ヒドス。いろんな事を無視しすぎ。
あ〜ぁ、まぁ俺でも知ってる会社の社長さん(かなり変わったファッションセンスの持ち主)に話を聞けたのは面白かったけど、身内に裏切られたんじゃどうしようもない。やれやれ。

追記
200フィートしたの氷の緩みや境界を探査できる(しかも1秒で撮影とか描写されてるし)GPRなんて現実にあるのかな?1G〜100MHzのレンジで対象物が深度3.0m以下でしょ、めちゃめちゃ低い周波数で送信と受信のレンジを広く取らないと橇程度じゃチョット。しかも連続的にデータ処理しないと。それともめちゃめちゃ技術が進歩したのかな。ランドサットでそんな物探してるとするならNASAはガチだな。