おでんのソリューション

CafeBoggy2005-11-30


掃除してもすぐにうっすらと積もる埃を見てこの時期にあるコンビニのおでんは相当ヤバい、なにが沈殿してるんだ?と何時も思う。この前ダイキンがタバコの煙に反応して殺人パンチを繰り出すロボぴちょん君を開発したけど、早く自動的に部屋を掃除をするロボぴちょん君を開発してほすぃ。


(帰宅)
( ´∀`)ノ「あれ、部屋がきれいになってるなぁー」
ぴちょん「べ、別に貴方の為に掃除した訳じゃナイヨ」
ぴちょん「もともと掃除する機能が付いてるから仕方なくダヨ」
ぴちょん「ほ、ほら、何時までも玄関に居ないで、疲れてるんでしょ、ご飯?お風呂?」

日本の科学者の皆様おながいします。