mock-up

レポート書いてて迷走してきたので駄文
自分の能力の無さはよくわかってるんでそれは置いとくとして、どうも受講してる先生はドイツもコイツも駄目すぎんじゃねーのかと小一時間。
数年前の資料を平気で引っ張ってきて経営分析させたり、自分が作ってきたレジュメをヒタスラ読むだけとか、そんなん授業の意味なくね?特にパワポ使いのセンセほど手を抜いてる希ガス。あと、プロパーのセンセ達、これ最悪!どうせ論文も書いてなけりゃマスターの教育だってろくにやってないんだから、せめて給料分働くと思って授業を充実してやっておくれ。その点、外部のセンセは気楽さと言うか後が無いと言うか、割と面白い講義やってくれるのでモチベーション上がります。


まぁ、レポート出したセンセに文句言いたいだけなんちゃうんかと(´・ω・`)