BONNIE PINK

エキナカ

遡る事10年前、北海道の事務所に転がり込んで夜中の音楽番組で見たのがBonniePinkの「Do You Crash」のPVでした。どピンクの髪型でギターをかき鳴らす姿に衝撃を受けて以来聴き続けています(初期にトーレが関わっていたのも大きかった)その後、移籍しヒットには恵まれてないが、某レコード会社が方向転換し自分の好きな所属アーティスト(キリンジクラムボン・meg)の契約を切ったとき、彼女もリストに上がったけど現場の人達が上を説得し止めたらしい。去年の「英語でしゃべらナイト」で海外でがんばってるミュージシャンとかの括りで出てきたときちょっと凹んだけど、ポッドキャスティング弄っててBonniePinkがゲストに来た番組に反応したら「BonniePinkさんと秋葉原メイドカフェからお届けします」って・・・・(´・ω・`)テラセツナス


「BonniePink - under the sun」はガチで名曲