エキナカ

エキナカCM西田尚美さんが出ている裏で「帰っておいで〜♪帰っておいで〜♪」と唄っているのは奥華子さん、柏のコンコースでキーボード弾いて路上ライブしてたらしい。知らんかった(´・ω・`)今度来たら聞きに行こう。あと、アルバム出すときに是非このCMの曲を入れて欲しい。しかも新曲18日に出るらしい。

やさしい花

やさしい花


OfficialHP見てたら、Tシャツ欲しくなった、つか「ラグランTシャツ」ってなんだ?グーグル先生に教えてもらったがよくわからん。

ラグランスリーブ
Tシャツではあまりないのですが、 衿ぐりから脇の下に切り替え線を入れ肩と袖をひと続きにしたものです。 ベースボールタイプと呼ばれるTシャツに見られます。 袖と体の部分の色が違うのが普通です。


ん〜しかもラグランTシャツでググルと小島麻由美が引っかかるとは、小島麻由美の「おしゃべり!おしゃべり!」よくJ-wave-tokyo hot 100のラジオCMで聴いた。
↓これの2曲目

はつ恋

はつ恋


つか、奥華子のジャージに眼鏡キタコレ。今週の日経プラス1の「おしゃれ道」にもこれからは眼鏡がファッションのアクセントらしい、と書いてある。因みに今春は白のブラウスやワンピが流行るんだと、白や透明のセルフレームが合わせやすいらしい。

なんか書いてて、この前飲んだ時に、「○○の話は飛びすぎるんだよ」と言われたの思い出した。(´・ω・`)マトメラレナス