目 を 覚 ま せ

CafeBoggy2006-01-19

月1ぐらいの頻度で、「キン○マ蒸れ蒸れだよ」「女子高生のパンツが見えた」「マチャミが美人に見えるので結婚したい」などと返事に困ると言うか、即座に携帯を窓から投げ捨てたくなるようなメールを送ってくる奴から電凸


「中国にルート持ってない?」
(´・ω・`)「はぁ?」
「中古のパソコン売り捌きたいんだけど」
ミャンマーにはルートあるんだけど中国が、」
「確か○○はさぁ、中国ルート持ってたよねぇー」
(´・ω・`)「あるあ・・・・ねぇぇぇぇ」

kwsk聞くと→中古パソコンが大量に手に入る→外国で売っぱらいたい→人口多いの中国→どうやっていいかわかんね(以上)

もうね、アフォかと、しかもスペック聞いたらHDD1Gって、あのさ電話切って沖縄行ってカプセルホテルで大人しくしてろっつーの。年上の人なんだが危なっかしくて見てらんない。今度説教飲む約束したのだが、電話を切る最後に、


「取り合えずミャンマーに30台売ってみる」


オマイ俺の話し聞け!