秋葉原最深部

会社の測定器のコネクタが物故割れたので秋葉原のラジオ横町に侵入。世間じゃメイド喫茶やコスプレ・キモオタだので秋葉原はディープなどと抜かしてらっしゃるみたいですが、どうみても本命はラジオ横町属性のお方達です。お目当てのコネクタを発掘したら即・退散しようと思ったのですが、つい好奇心で観察してしまった。多分、技術屋か研究者、それと改造マニアの面々だと思うのだけど、そこらを歩いている秋葉原さん達とは明らかに目が違う。手にしている、ヒューズ・トランスミッターをバカにしようもんなら即座にバナナチップを詰め込まれ体内の抵抗値をテスターで当たられサラサラっと体脂肪率を求められそうなぐらい一味違う。まぁ、秋葉原を語るならラジオ横町で鉱石ラジオのパーツを買って組み上げてからにしろってこった(´・ω・`)
大阪日本橋もあれだけど、ラジオ横町にはかなわねぇ、濃さで張り合えるのは中野ブロードウェイぐらいかもだ(((;゜д゜)))ガクブル