アメ横

土曜日に学校に書類を持っていくだけなのも芸が無いので、御徒町で降りてアメ横をぶらぶら。白山眼鏡店に寄って、色んな靴屋に入りスニーカーを見る。そしたら某トゥモランでセールに掛かったけどサイズが無くて諦めてたアディダス発見!店員さんに「ちょwwwサイズ5.5www」って言ったら「在庫ないッス」(´・ω・`)けど、取り寄せが効くらしくお願いしまんた。お隣のお店では、「隣りが20%オフやってるからウチもやらなきゃ負けちゃうんで」とかで、新商品がイキナリ20%オフになっており勢いで買っちった。NBでしかも5分前に買ったアディダスと同系色
。・゚・(ノ∀`)・゚・。物欲が止まらない。

追記
子供のころは足がおっきくて「バカの大足」と何故か親に言われてたのですが、男で5.5は平均よりも小さいんだと今日初めて知りました。マジカヨ(((゜Д゜;))))

追記
親父から貰ったNIKEのゴツロゴは分解するまで履いたこともありました。

さらに追記
考えてみりゃ、来週香港の花園街(スニーカー街)で好きなだけ買えんじゃんと今思った(´・ω・`)バカス