CafeBoggy2006-02-24

確か、早稲田の学生サークルが立ち上げ、Infoseekに譲渡してから各種サービスは全くリニューアルされなくなり今現在何人の宙人(ユーザー)が居るのかわからない掲示板型コミュニケーションサイトの「宙」が昨晩から復旧の目処が立たずメンテに突入。ゆるーい雰囲気が好きで長年愛用し、過去にオフ会にも参加した「宙」がこのまま葬り去られるとちょっと痛い。仕事で徹夜しながら知らない5人とリアルタイムチャット状態で書き込んだり、ちょっとメンヘルな人とやり取りしたり、春樹好きで意気投合したり、励ましたり励まされたり、結婚して辞めていったりと、SNSほどきっちりやるのは性に合わないし、2ちゃんだけでは物足りない自分にはぴったりフィットしてたのにぃ。復活してくれるとうれしぃな。せめて数日前にアナウンスがあれば・・・・アナウンスのアレも機能してないし、宙力も・・・