good-by Hong Kong

CafeBoggy2006-02-26

最終日は昨晩晩くまで「ラブレター」を見てたのでちょっと眠い。香港の朝飯は粥と決めたので最終日も粥。そごう崇光の裏にあった海皇粥店ウマー。リーガルをチェックアウトしてトラムに乗りマキシマム・パレスで飲茶。開店と同時に入ったらあっと言う間に満席、しかもウマー。午前中に腹一杯になり、フェリーで香港島からついに離れる。HMVで自分にお土産。フェイ・ウォン孫燕姿のDVD(リージョンの違いでパソコンでしか見れない)、視聴してハマってしまったJack JohnsonRichard Ashcroft(香港で買うことも無いんだろうけど)を購入、日本で買うより少しは安いんだと思う。このあと空港でタブロイド雑誌を2誌買い飛行機でヴェロンベロンに酔って帰ったとさ。

In Between Dreams

In Between Dreams

Keys to the World

Keys to the World

機内で見た「プルーフ・オブ・マイ・ライフproof of my life」面白かったです、グウィネス・パルトロウGwyneth Paltrowtに惚れました(*´∀`*)これみてて「グッドウィル ハンティング」を思い出した、「博士の愛した数式」「ビューティフル・マインド」あぁ理系に進める脳があったらもっと深く楽しめたのに。
グッド・ウィル・ハンティング [DVD]

グッド・ウィル・ハンティング [DVD]