いいまつがい

相変わらず琉球王国にドップリなわけで三線で盛り上がってたところ、楽器のルーツ繋がりでバンジョーってどうよ?ってな話になりこの南アメリカの楽器はマイナーな楽器だと思ってたのに実は結構みんな知ってて吃驚した。んでチャランバは?になるわけでここまでくるとかなりの脱落者が。つかチャランボだと思いこんでたオイラは失笑をかった訳だがチャランボが禿しく気になるわけで、電気グルーヴのオールナイトニッポン石野卓球がチャランボ!チャランボ!と言ってたあれは何なんだと。流石Google先生キックの鬼の必殺技「真空飛び膝蹴り」キタ―(゜∀゜)――!!氷解したというかキックの鬼なんて知識しかねー、また年齢偽証疑惑が(´・ω・`)