LongArms

CafeBoggy2006-04-07


この春に知り合った彼はどんなに寒くても腕まくりをしている。余りに花冷えがヒドい夜にも腕まくりをしているもんだから、「寒くないの?」と尋ねたところ、「寒いっす、けど癖なんで」「腕が長くてどんな服を着ても七分袖になるから、かっこ悪くて何時の間にか腕まくりをする癖ついちゃって」春物に七分袖を数枚買った自分としては突っ込み辛いが確かに腕が長く、やや大きめに見える服でも七分袖になっていた。まぁTシャツの長さでいつも店員に「もうワンサイズ上の方が」(´・ω・)「胴が短いからこのサイズがいいんです」と不毛なやり取りをするオイラとしては同情をしてしまうよ。