アイフルはチワワにひどいことしたよね(´・ω・`)

CafeBoggy2006-04-14


サラ金で借りたことがないので何ともいえんがグレー金利で人生に追い込みかけてるのは不味いんじゃないか(´・ω・)パチもそうだけどサラ金もあんだけ儲かるってことは、一般人をはめ込んでるってことだよなぁ。○天も一般人はめ込もうとしてるみたいだし(´・ω・`)グランデコワス
先物取扱会社に内定を貰った彼がゼミ教授に就職を思い止まるように言われ、「客に商品の説明責任を果たせば大丈夫」「決定は利用者なので自己責任」など、会社で聞かされたであろう文言で反論してたけど、ポイントはソコじゃなくて、上手く言質を取られないように契約に誘導したり、厳しいノルマを課せられたり、損切りしたい顧客の口座を解約させなかったり、そんなこんなで他人の人生を終わらせる破壊力があるってことをチャンと理解してないんじゃないっぽいとこが切ない。一生懸命だし真面目な奴だけに、会社に入ってから相当なジレンマに陥るんだろな、今は何言っても聞き入れらなそうなんで暫くしたら酒でも交えて話し合ってみないと(´・ω・`)