Blogな日々

CafeBoggy2006-04-22

渡辺千賀さんのこのエントリーを読んで(((゜Д゜;))))「オイラの枕なんてもう10年選手、うぇwwうぇww、ダニの塊かも」さっそく洗濯機にぶち込んでどうなるか(どす黒い水でも出てくるのか)観察するが・・・・(´・ω・)??「枕浮いてるお」羽毛の枕って沈まないですよ、なんとか洗濯機の底に沈めようと格闘してると、殆ど揉み洗い状態。まぁいいです。あんまり変わらないけど綺麗になった気がするし。
布団を干した時に匂いってダニの屍骸の匂いだと聞いたんですがホントですか?


2人から「しょこたん☆ぶろぐ」を見てるとカミングアウトされたのですが・・・・オイラも読んでますが、何か?つか1億HITって、工エエェェ(;゚Д゚;)ェェエエ工工、中野ブロードウェイがギザ似合う女の子だお。


授業で、1人1BLOGを立ち上げ出席確認は講師BlogにTBっていうのがあるらしい。「実名出して書いたら検索で引っかかるよなぁ」と相談の電話。なんでも取引先で片っ端から知り合いの人名を検索掛ける人が居るらしく、Blogがばれたくないんだとか。そういう割には、この人クラスメイトを片っ端から検索して、挙句の果てに高校の偏差値まで調べていたじゃまいか(# ゚Д゚) ムッキー「有名人じゃなきゃ大丈夫じゃね」と安心させつつ、探し出して生暖かく観察する予定。


つか、誰かに生暖かく観測されてたら(((゜Д゜;))))