何もしない贅沢

キャンプではオイラの作ったタケノコ御飯が好評でした。サイトが河原の為に風が強く火力が安定しなくて少々べチョットしていたのですが、風味(タケノコ旬だし)も味付け(塩を入れてる時多すぎだと思われていたみたいですが)も鬼Goooodの評価を頂き満足。
しかし今回の鬼GJはキャンプに行く途中に魚市場で買ったマグロ1本を全て捌ききったS。兜焼きも、刺身も全部美味しかったです。鳥の燻製も美味しかったし獺祭も美味い。もう一回行きたいッス(*´∀`*)

追記
サクサカー発見。伊勢原の歌を歌えて満足。い〜せ〜は〜ら〜ららら♪
ホントはもう一人来るはず韃靼だけど嫁の御腹が無言の抗議を(´・ω・`)