冒涜

死者に鞭を打つのは忍びないですが、平塚5遺体とやらで容疑者の娘の学芸会のビデオが流されていて、演劇の質で中学生ぐらいなんかと思ってたら、某大学の演劇サークルだと聞いて頭抱えたくなった。
事件に関しては複雑すぎてよくわからん。ただ親殺し・子殺しに情状酌量の余地はないんじゃまいか。友人達の子供への愛情に触れる度に、この手の事件が不可解に思えてならん。


追記
テレ朝のコメンテーターが「○○の多産」とか言っちゃってましたがいいんですか?聞き間違えでなければ、「血統が良くないから減って良かった」みたいな事まで踏み込んで・・・・血統と言うより環境による負のスパイラルじゃないんすかねー。
先日、「スパイラルってマイナスのイメージしかないよな」と聞かれ、とっさに「スパイラルハリケーン」を思い付いたのですが言わなくて良かった(´・ω・`)