六大学とプロ野球

ヤクルト−ソフトバンクの試合が5時間22分で日付を越えたらしい。
開始時間が18時50分になったことでブースカ文句言われるのだが・・・
だいたい第一試合の立大ー東大からして乱打戦(しかも両チームあわせて残塁30)13時30分開始予定の法大−明大が15時00分に遅れたところで既にフラグは立ってたな。
法大なんて今日勝って優勝したのに、とっとと球場追い出されてて(´・ω・`)カワイソス

去年の明大−早大で途中から外野席に客入れて、阪神ファンが明大を応援してくれたのは嬉しかったなぁ、流石に試合後の校歌とエール交換にみんな戸惑ってたけど。

追記
来週の早慶戦が消化試合になって溜飲を下げる。
いつも教育でやってるテレビ中継が羨ましかったけど、今シーズンからネットで見れるようになったしさ。