シモーニにげてぇぇ〜〜

時間が出来たのでジロを16ステージまで鑑賞。バッソつよすなぁ、ダブルツールいけそうっすなぁ。ウル、ヴィノ、ハミルトン、エラスがんがってほすぃ。

神々の山嶺で、「山は登るんじゃない、攀じるんだ。」であるなら、自転車は、「坂は上るんじゃない、もがくんだ。」
神々の山嶺 下 (集英社文庫)

追記
また薬物の話題が出てるみたいです。あんまり詳しい事がわからないのですが、以前の薬物疑惑で選手の宿に警察が夜中に踏み込んだり、全員がレースを放棄してゼッケン剥がしたり、ジャジャが泣いてリタイアした時のことを思い出してしまいました。ルブランの裁定に期待します。

追記2
エラス、2年間の出場停止だったんですね(´・ω・`)