じぇじぇじぇじぇいうぇいぶ

J-waveがストリーミング放送開始だそうです。聴いてみた感じバッファのオーバーフローもしないし、昔やってたインターネットラジオのような、つまらなさもなくBGMとして聴いてはいるんだけど・・・・
試験放送時代からJ-waveを愛し、毎朝カビラさんの「Goooooooooooooood morning TOKYO」に起こされてるオイラとしてはやや物足りないコンテンツです。つか、カビラのサッカー没入とモーリーのポッドキャスティングがあれば文句ないし(*´∀`*)
秀島とかテンガンとかロバハリとかポッドキャスティングで配信して( ゚Д゚)ホスィ、電車って意外にノイズ乗ったりするし、せっかくだから聴きたいときに落ち着いて聴きたいし。木村カエラのオーマイも駄目でしょうか?なんだったら「おこめクラブ」だけでもいいですヽ(´ー`)ノ
そういや、4年前にW杯の応援ソングを全DJで唄った「IKE IKE NIPPON」の2006バージョンはやらないのでしょうか?

つか、カビラさーーーーん!サッカー没入って他の配信より音量が低い気がするのですが(´・ω・`)

追記
インターネットラジオまだやってるんですね。一週間更新されないラジオを誰が聞くのかって疑問は残りますが。DJがサッシャじゃないですか、ジロの実況お疲れ様でした。今度暇な時聴いてみます。