ロハステラワロス

CafeBoggy2006-06-05

ロハス本立ち読みしたら、なんつーかテラヒドス。ポーランドの雑貨屋載せて「裏通りの店だから通り過ぎないでね、ちっちゃな看板が目印です」ってマジですか?雑貨を買いにポーランドまで行って「アルェー、何処だかわかんないや」って(^ω^#)ビキビキ
つか、載せてる海外の店は通販無しで国内の店ばっか通販じゃ意味無いじゃん。つか、ロハスってより単なるオーガニックとアウトドアと雑貨の寄せ集めを載せてロハスですか。素敵なライフスタイルの提唱ですね、ソトコトさん(棒読み)

追記
ロハスデザイン大賞 2006」のコト部門の大賞受賞がロハスクラブ理事の坂本龍一氏というのは体を張ったギャグですか?あと、モノ部門でパタゴニアがノミネートされてましたけど、イヴォン・シュイナードはLOHASマーケティング用語だと言ってますよ、ノミネートするなら当然許可を取った物だと思いますが?そうですよね?商標には煩いですもんね。

追記2
とか書いてたらWBSロハスキタ━━━━Σ(゚∀゚ノ)ノ━━━━!!
しかも「ソトコト」編集長、「ロハスをつければいいってもんじゃない」だとー、笑うところか?笑うとこなんだな?