1000000人のキャンドルナイト

明日から夏至の21日まで8:00-10:00pmの間、電気を落とそうと言う活動です。
押し付けがましくないトコに好感が持てます。


図書館から「東京タワー」の予約が回ってきたって連絡があったけど東京タワーもライトダウンするのかな?
(去年はライトダウンしたみたいでした)


東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~


追記
これにも坂本教授が絡んでるみたいです。「対人地雷撤廃活動」はいいとして、「ロハス」からは手を引いてもらいたいものです(# ゚Д゚) ムッキー

追記2
ロハス」商標の使用をついに他企業にも認めるらしい。もうね気づいた時には賞味期限が切れてるんですよ、アホかとバカかと。こことかこことかこことか。

100万人のキャンドルナイト candle-night.org