誰が羊を食べたのか

総括兼戦犯叩きは続くよ何処までも。
代表の話しになるといつも思うんだが、選手の給料払ってるのクラブだろ。


結局、欧州組と国内組がメルティングポットにもサラダボウルにも、スパゲッティボウルにすらなることがなかったシェフの腕が悪かったんだと思う。材料もスグに腐ったりするけど。


福島合宿の仕上げで高校生と試合を見て思ったこと。
俊輔が一人ぼっち、アップ中も柔軟も球遊びですら遠く離れたトコにポツンと居た。いろいろ言われる中田だって輪の中に居るのにだ。あの日試合を見に来てた人はあの微妙な空気を感じ続けてたと思うんだけど、そーゆー記事って見たことないな。つか、叩かれてすらいない。