フェロモン足んないとかいうな

朝まで飲んでお腹がメルトダウン状態です。地元に帰る理由が「育ててくれた近所のおばあちゃんの世話をしなくちゃいけないから」とはこれ如何に。しかも、もう一人は「2月に結婚するから」って、ちょwwwwwマジですか?しかも旦那も途中参加ktkr。ちょー腰低い旦那( ;∀;)イイヒトダナー。なんかオイラの名前ちゃんと知ってるし?初対面なのになんでだ?つか、あんだけしゃべくり倒して旦那の名前が「ぷーさん」としかわからんかった。なおかつ、主役の彼女の名前がサッパリ思い出せなくてすげー困った。今は思い出した、正直反省している。居酒屋追い出されて彼女の家で再度飲み直し。帰るとき調味料一式貰った、どうすんだ、形見分けなのか?酔ってたから気にしなかったけどさっき見たら卵とか入ってるよ、使いかけのソースもありまんた、ピザをカットするナイフとかも。


「結婚式出てよね」「おK」とか言ったような・・・・式苦手なんだよ、どうしても笑いがこみ上げちゃって。むぅ、お幸せに。