週の真ん中おっき一番回し

juice

juice

どちらも良さの出た夏向けのナンバー、DJ FUMIYAがPVに出てないけど
まだ復帰出来ないのかなぁ、彼のトラックが好きだから早く戻って来い。
あと、Juiceでくるりの岸田の切れっぷりが(・∀・)イイ!!
くるりCoccoはお互い一歩引いた感じで、イマイチ
突き抜けられなかったけど、ラヴぃなんてイントロだけで
おっきしちゃうよ(*゚∀゚)=3ハァハァ


くるり椎名林檎くるりんご見てみたい
くるり湯川潮音←繋がりあった様な?


くるりキリンジ
くるりクラムボン
あるあるあ・・・・・ないな(´・ω・`)


追記
くるりの岸田とそっくりなゼミ員がいるのですが、鉄キチマニアだったらどうしよう
RYO-Z激似のクラスメイトは命の恩人なので・・・まぁどうでもいいんだけど