モツカレー、モツカレー

やあ (´・ω・`)
ようこそ、モツ鍋屋へ。
このレバ刺しはサービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。

うん、「レバ刺しは品切れ」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「馬刺しテラ不味ス」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたモツ鍋の中で、そういうタマゴ雑炊を忘れないで欲しい
そう思って、このスレを立てたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか


追記
酔っ払って書いた、反省はしないし謝らない。
まぁ、本日も飲んだわけだが、脳みそぶっ壊れるほど飲みたいのだ。
ようつべでも、ハルヒでも、愚痴でも、妹萌えでも、ダイエットでも、おっぱいでも、
実況でも、半角でも、引篭もりでも、結論出るまで、あーだこーだ語りたいのだ。
男とか、女とか、政治とか、フラグとか、ペットとか、飯だとか、大学野球とか、Mとか、
Sとか、チアとか、結婚とか、子育てとか、出産とか、甘酸っぱい恋愛とか、イケメンとか、
音楽も、服も、酒も、サッカーも、趣味も、噂話も、悪口も、時間の制約とか無く
どっかの旅館で、てきとーに風呂入って、飯食って酒を並べて、横になって、
イカと、芋ケンピと、ジャガリコと、キットカットと、から揚げと、モンブランと、
たこ焼きスナックと、カラムーチョと、白菜漬けと茄子の一本漬けと、枝豆とたこわさと、
ホッケと烏賊の姿焼きを肴にして、飽きるまで、眠るまで、記憶が無くなるまで話したいのだ。
おっきい人も、拗ねる人も、彼氏さんも巻き込んで、蜩の啼く川縁の温泉旅館で、
岩礁を削る残波が轟くホテルで、夕暮れに自炊する湯治の宿で、キャリアが癒しを求める岩盤浴のスパで、
終わらない夜の香港で、湿度の高い台湾で、パッションフルーツとプールサイドのハワイで、
サムギョプサルとメクチュと韓国で、学生最後のロングバケーションをダラダラと、無為に、
全力で酒を飲み、勢いで飯を食い、目的地を間違え、別の店に入り、勘で注文し、また飲み、
食い、吐き、バカな話をし、思い出を語り、切なくなって涙を流し、校歌を唄い、
誰かの成長を祝い、自分を貶され、心行くまで讃え、最後の学生気分を満喫したいのだ。