この季節、気になりますよね。

新陳代謝絶好調、超発汗体質なので、この季節は汗をかくし回避不可。
んで、気がつくと腋とか大変な事になってたりして、
「らめえぇぇええ、見ないでぇええ」な汗染みがこんにちわ。
分泌物には容疑者の情報の宝庫(CIS)、熱体質(発掘あるある)
とか、よくわからんが汗が体温を冷してくれてるんだろうけど、
待ち合わせでお気に入りの服を着て、汗染みつくった日には、
早く乾いてくれとこの時ばかりは神に祈る心境になる。
まぁスグに洗えばいいんだけど、白モノはどうしても2,3日溜まらない。
んで、ポロシャツの腋下が微妙に黄ばんできたので
漂白スッかと、液体を塗り塗りして1時間(ドラマ見てた)放置してたら
なんかむしろ塗ったトコ全体が黄ばんだ(´;ω;`)


食器用の漂白剤じゃダメかも知らんね。


さっき衣類用漂白剤っての買って来たから、また試してみっか。