君が生まれて一周年、だから今日はアンチョビサラダ記念日

(´Å`)「あぁ〜、今度娘が生まれて一周年だから来い」
そうですか、もう一年ですか、あの日保育器の中に居た子が・・・・


そしてこの一年、全く生長してない自分の不甲斐なさにorz

追記
最近、「若くなりましたね」と言われる。
お世辞だとわかっていてもうれしい
歳をとると若い服を着たがるのは何かに抵抗しているのかもしれない
そして、若くして死んだ人の話を聞くと意識せざるえない。


10年前に友人が作った仲間内のウェブサイトは、当人が事故に会い植物人間になった事で
更新できなくなっていたのだが、久々に覗いたらNotFoundになっていた。
こうしてウェブ上からも彼の痕跡が消えてしまう

記号の集合体に彼の思い出をすがるのは間違っているとしても、やり切れない。