七月最後の日の奇跡

CafeBoggy2006-07-31

民宿の晩飯の席にて、
「なんかこの水おかしくないですか?」
隣の席に座った彼が、卓上の氷で冷され汗のかいたステンレスポットを指差して尋ねた
(´・ω・`)「(レモン水か玄米茶?)なんか入ってんの?」
「いいから飲んでみて下さい」
(´・ω・`)「わかったよ」「ん?」「こ、これはΣ('◇'*)エェッ!?」
(´・ω・`)「ちょwwww、○○さん(おっきい人)コレ飲んでみ」
「なに?コレ飲めばいいの?」「ブフォ!!」


(´・ω・`)「おかみさーん、この水入れの中身、焼酎ナンデスケド」


J( 'ー`)し「ありゃ〜、水と間違えてお酒入れちゃったよ、アンタラついてるね〜、飲んでいいよ」


(´・ω・`)「・・・・・(バカス、どうやったら間違えんだよ)」
ゼミ員全員「(´・ω・`)さん、全部飲んでいいですよ」
(´・ω・`)「・・・・・(こいつら焼酎飲めねーのかよ)」