かもしついで

かもしネタで、過度な清潔症は悪い菌から守ってくれる菌まで排除してしまう為、かえってよくないそうだ。腋臭とかも引き起こすらしい。

以前、友人の彼女がヒドイ腋臭だったことがあり、そーゆーもんかね、と話してたら保険婦の奥さんがズバッと一言


「んなもん手術すべき、んなもんで悩むのは不幸だしバカらしい、親が(手術を)勧めないと」


たしかにそだな、治せるんであればそれに越した事ないし。


追記
前の彼女は、「O型は体臭が無い」と言い張ってたけど、それって何処の都市伝説?
「ほら、嗅いでみてよ」そう言われましても(´・ω・`)
無理やりオイラの腋を嗅いで、「くんかくんか、ん、ギリギリO型」と・・・・