ミクシテラコワス

ミクシで、小学生時代の知り合い発見。
ミクシをやってない人にとっちゃ何の事だかサッパリわかんないだろうけど、ミクシ内で紹介文を書いたりするんだ。
この知り合いについてた文章ってのが・・・・

関係:大好きな人
初めはお兄ちゃんみたいな人だったんだけどなぁ。。。いつのまにか「大好きな人」になりました (*^ ^*)
優しくて一緒にいると安心できる、でもちょっと甘えん坊?!最近一緒にいることが多くなり、とっても頼れる人だと思いました!これからもよろしくね。

  • 恋愛進行中だと思われる彼女からの紹介文


そしてその次にあった紹介文

関係:初めての相手(笑
う〜〜〜ん。10年ぶりにmixiで再会。10年前は・・。まめな人だったかなぁ。学校まで車で送り迎えしてくれたり、誕生日にはバラの花束と、当時欲しかった、でっかいクマのぬいぐるみとか貰ったなぁ。今はどんな人なんだろう。色々あったようだけど、今は幸せそうで良かった〜!

  • 元カノって奴ですか、シャレになってない箇所が(((゜Д゜;))))

今更自分の恋愛遍歴が晒されるのも勘弁被る。
つか、寒すぎと言うか空気読めなさ過ぎじゃないか?

流石にこの人と連絡取るのは止めといたよ(´・ω・`;)