麗澤健児

CafeBoggy2005-07-11


チト前の日経で、交遊抄に載ってた言葉
知らんかったが、オリッ鉄バッファウェーブの社長さんの母校が麗澤大学なんだと。キャンパスが家の近くにあるので、前にやっていたバイト先にソコの学生さんが大量にいて、同じ部門だった子に学園祭に誘ってもらい行ったことがある、色んな国の留学生が屋台出しててベトナムのフォーとか、中国料理・韓国・台湾とかの、なんかの肉とかたらふく食った。
中庭の夕暮れのステージでその子がギターの二人と組んでしみじみ歌ったのを聞いたときに、恥ずかしながら思わず感動してしまった。ステージ終了後、バイトの子と鍋をしてたんだけど、その子も学園祭の打ち上げ終了後に合流。学園祭のステージ優勝の子との鍋とは贅沢である。
彼女に借りたDidoと彼女が学園祭で歌った曲のCDはマイフェイバリットで、ipodで今も愛聴してます。(*´Д`)=з


追記
なんか、めちゃめちゃナチュラルな子です。天然記念物並みの。