残り4ヶ月

CafeBoggy2005-08-31

今年もあとわずか4ヶ月、もしくはあと4ヶ月もある。
何して過ごすか考えてなかったから、図書館にある新聞で選挙の小選挙区と比例の立候補者を熟読、北海道に、武部・中川・町村(*゜∀゜)=3ハァハァよさげな人材輩出してるじゃないですか、北海道がんばれ、ついでに札幌市長選挙もやればいいのに。今まで自民党に入れたことないけど今回は自民に入れます、けど、この地区はアンチ自民の強い地区だからかなり苦戦するかな?あ、この地区の自民って宗男に金貰った奴だ、自民は比例だけにすっかなー。あと、新党大地の比例名簿を見て笑う、ギャグ?大学院の女の子は萌え要員ですか?北関東の比例名簿に小渕優子がしっかりのっかってやがる、この人無能だから嫌い、前回の衆院選で政治理念を問われて「当かってから考えます」とか平気で言ってたし。
地元のガキが昆虫とかエロ話をしてやがる、隣り公園なんだから外で遊びやがれ。衆院の比例って必要なんすか?よく分かりません、この先生きのこるには。あと、好きなブロガーさんが立て続けに休止宣言をされて暗黒面。