秋葉系入門

電車男の影響なのか、「秋葉系=モテル」と禿しく勘違いした友人に、
「一緒に秋葉系になりましょうよ〜」と誘われる(´・ω・`)
彼の秋葉系とは、

  • シャツの裾をズボンに入れる
  • 「萌え〜」を連発
  • 携帯メールにAAを使用
  • アニメ見る

Σ('◇'*)エェッ!?「萌え」と「AA」は軽くクリアーしてる・・・・・
つか、彼の中で「2ちゃん」と「秋葉系」が混ざっているような。
つか、世間って「2ちゃん=秋葉系」なのか?
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


別の友人のY川の携帯ストラップが変わっていたので、聞いたところ
「あ、これ電車男が着けているのとお揃いなんですよ」
ケロロ軍曹って言うんです」
「あ、電車男見てないんですよね」
ケロロ軍曹すごく流行ってるんですよ」


(いや、赤色ケロロ軍曹じゃないんじゃないかと・・・・・)
なんとなく突っ込み損なってしまった(´・ω・`)