ビエンタ・ディスタン塩

CafeBoggy2005-10-09

本日フットサルに参加した人がここを見ないのに報告を書くってのはどうかと思うけど、取り合えず結果報告。

第1試合⇒勝利
第2試合⇒引き分け
第3試合⇒勝利
第4試合(ハーフ)⇒勝利

で、完勝でした。欲を言えば対戦相手との関係上、仕切り役にならなくてはならず、審判を多くやらなくてはいけなかったこと。つか、他の奴やんねーし(#゜Д゜) ゴルァ!!KO泉と交互にやりましたお。thank you KO泉。・゜・(ノ∀`)・゜・。
言いたい事や文句もあるけどまあ良いや。俺が裏でドンだけ気を使ってるかなんて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


まあみんな楽しんでくれてよかったよ


あとで、新宿で反省会・・・・・ネタがループ気味でチョイ退屈。初めて聞く人は面白いんだろうけど。