色合い

CafeBoggy2005-10-10

昨日のフットサル熱が冷めないうちにユニフォームを作る事に。デザイン担当になったのだが、どれを提出しても却下。茶色・水色・桃色を使いたいんだけど、「どれもそんな色使ってるチームねぇぇぇぇぇ」という事でスルー(´・ω・`)サレタ

そういや、体育の日は小学校の時に好きだった子の誕生日。その子の田舎ってのがホタルで有名な里で、夏休みの帰省に連れて行ってもらったことがあります。川で泳いで・スイカ食って・夏祭りに参加して・ホタル見て・五右衛門風呂に入りました。良い思い出だ。この子の親戚ってのが警察官で、駅から実家までパトカーで送ってもらったんだけど、今こんな事やったら滅茶苦茶叩かれるんだろうなぁ(((( ;゜Д゜)))ガクブル

追記(Nov 29)
先日実家に戻ったら、その子からお花が届いてました。二人目が産まれたと。お母さんみたいな元気な子に育つといいですね。