肉解禁

56,700yen / Heavy Moleskin

つか、タバコ吸わなくなって2週間、快適快適。しかもそれくらい前からお肉を食してない。ついでに野菜も食ってないや、もっと言うと酒も飲んでない。今カラダを支えてるのは牛乳と納豆だな。鶏肉好きだけど鳥インフルエンザとか欧州で猛威振るってる。あ、鍋いつやんだ鍋。明日は麻雀。久し振りにやるけど面子5人いるみたいだしダラダラ打つ。明日は秋葉でなに食べるか、サンボは評判悪そうだし無難にじゃんがら、御茶ノ水でもいいんだけどさ。つか、周りがメイド喫茶に行って喜んでるけど楽しいのか?ナースなら解る、つか行く。一ヵ月半入院してナースに目覚めた。けどメイドの魅力って何なのさ。そういや、某Tさんが「なぁなぁサンジャポの女子アナがメイドになったの見た?」タマタマ見てました(*゜∀゜)=3ハァハァテレ東の大橋アナも番組でメイド服に(*゜∀゜)=3ハァハァ
Σ('◇'*)ハッ!?冥土萌え、つか女子アナに(*゜∀゜)=3ハァハァしてるだけです、どっちがタチ悪いのかわかんないけど。


マガハのコートたっかい。マフっちゃおうかと思ったらそれも2万かよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。